スポンサーサイト


プラス2mで快適に。

皆さん、掃除機掛け好きですか?

私はキライです(=_=;)

掃除機重いから出すとこからすでに億劫。
あっちゃこっちゃ引っかかるし、マット吸い込むし。
チコ乗っかるし(笑)
狭い2LDKなのに、コンセントは3回差し替えなきゃならんし。


んー、障害が多いね。。。


でも、ホコリってすぐ溜まりますよねぇ(=_=;)
やらないわけにはいかない。



そしたら先日、家の真ん中に位置するコンセントに2mぐらいの延長コードが刺さってたんです。
夜中に夫氏がソファーに座ってDSする為に延長したようで(笑)

何気なくそれに掃除機のコンセントを繋いでみたんです。
20121102_120251-1.jpg

すると。。。。

全部の部屋にアクセス可能!!!

ヮ(゚д゚)ォ!
何で早く気づかなかったんでしょ。
これで少し快適になりました〜

ほぼ毎日の事なので、少しでもストレスは取り除きたいですよね!

掃除は苦手だけど、ホコリの溜まった部屋が好きなわけじゃない。
キレイな床はヤッパリ気持ちいい
なら、少しでも好きになれるように快適化していけたらいいな。


この家で生活するのもあと3週間足らずですが、引っ越し先でも快適化頑張ろう♪


苦手な事だらけのリイコにポチっと元気のツボを。。。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
押せばー元気の泉湧くー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
