スポンサーサイト


お試しルンバ。

こんにちは、リイコです。

だいぶ前から旦那氏がルンバを欲しがってます。。。

テーブルの下とか、部屋の角とか、ホコリってすぐ溜まりますよねぇ(;´Д`)
私専業なんですけどね。。。旦那にルンバを希望されてしまうとは情けないです(=_=;)

そう言う思いもあって、難色を示していました。


そんな時に旦那氏が見つけて来たのが「お試しレンタル」。

お試しなら。。。やってみるか。


期間は選べるようですが、今回は5日で5000円弱。

早速使ってみました。
p20121022-131230.jpg


こ、これはなかなかイイです!
ホットカーペット+カーペットカバーぐらいなら難なく乗り越えてくれるし、
テーブルや椅子の脚の間も器用にすり抜けてキレイになります
何より、家に居ない間に勝手にやっといてくれるというのが有難い(*´ω`*)
(床置きが減って物理的にもキレイになりますw)

なんだか可愛くてw愛着も湧いてきます( ´∀`)


完全に旦那氏の術中にはまってしまった感がありますが(・・;

もうすでに本格的に購入の方向に向かっている我が家ですw

ちょっぴり贅沢品ですが、今の自分にはブランドの装飾品より時間の余裕が出来る(+部屋がキレイになる)方が贅沢で有意義かもしれません。(ホントはブランドバッグも欲しいw)

それから、断捨離を始める前に比べたら、ルンバの可動域は格段に広がってるはずなので、スムーズにルンバが作業してくれたというのは断捨離の成果でしょうか(^_^)


こういう所にお金を惜しまずにいてくれる旦那氏には感謝です。



ちなみに、今回レンタルを利用したのは、 おかりなレンタルさんです。
送られて来た箱で送り返せばいいし、引き取りに来て貰えるので楽チンなサービスです。
次はオイルヒーターを試したいな。。。


本日はここまで。
読んで頂きありがとうございました。
下のバナー↓をクリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
