スポンサーサイト


夏服を『捨』

おはようございます、リイコです。

雨の中、停車した車の中で書いてます。
スマホって便利ですね^^

最近チコ2歳は、ドライブが入眠儀式になってる感アリ(=_=;)
母も眠いのだが…

でもスマホがあるだけで随分快適です♪


それはさておき、

随分と季節も秋めいて来たので、昨日衣替え前に夏物の見直しをしました。

子供服は、もう着れないもの、多分来年にはサイズアウトしてそうなもの、洗ってくたびれたものを処分します。
意外と簡単。
旦那氏のは、私が勝手に判断してくれて構わないそうですが、それも結構面倒ですヨ(`´)
ファッションに無頓着で、お金が掛からないのは良いですがw
試着についてきてくれないのに私が買わなくちゃいけないし、休日は着る服選ばされるし(=_=;)

…おっと、ついつい愚痴ってしまいまいたが、
とにかく、今回はくたびれたもの、大丈夫でも旦那氏に似合わないものを処分対象に。

そして私のも、くたびれたもの、去年まで気に入ってたが今年着なかったもの、今年買ったけどもう着たいと思わないもの。くたびれていなくても思い切って処分!!

全部で21着。
20121015_145140-1.jpg
お世話になりました。ありがとうございました。

ちょうど来週資源回収なので、長期放置しなくても済みそうです。

だいぶ引き出しに余裕が出来たので、出し入れがスムーズになりました。(かなりギチギチだったので(;´Д`))


本格的な衣替え時に、もう一度夏物と冬物を見直したいです。


もう少し上質な物を、少しだけ。
長く持てるようになりたいなぁ♪

そこの修行もこれからの課題です。
(根っからの安物好き^^;)


お気に入りに囲まれて生活したいですね。




ポチッっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
