

冷蔵庫のシールはがし

こんにちは、リイコです。

冷蔵庫で、ずっと気になってるところがありました。
中央に残るシール跡。
p20121015-215750.jpg


近づいてみましょう。
これです。
p20121015-215832.jpg
以前ココに、粘着タイプのホワイドボードを貼りつけてたんです。
今思うとナゼ粘着にしたんでしょうね(・・;(マグネットが付くのに・・・)

実は一度「シールはがし」で挑戦したことがあったんですが、かなり手ごわい・・・
取れないモノ、として諦めていました。

マグネットのホワイトボードやカレンダーで隠してた時期もありますが、
なるべく何も貼らないようにしてからは、毎日何度となく目に入る。
気持ちが悪くてしかたない・・・!

これは紛れもなくエネルギー漏れですね。。。


シールはがしの労力よりも、漏れるエネルギーの方がもったいない!!
よーし!いっちょ頑張ってみますか!

今回も、前回と同様に市販の「シールはがし」で再挑戦。
p20121015-215900.jpg


すっごく力を入れれば、何とか少しづつだけど取れる!!

もう、今度は諦めないぞ!・・・と頑張り続けること20分・・・

どうにか全部取りきることができました!!!
p20121015-215953.jpg
わーい☆何年振りかの、真っ白なお顔です^^


うーん。こうなると気になってくる彼の下半身w
p20121015-220017.jpg
謎のゆるきゃらと、POP好き時代の残骸wでこシール。
ゆるきゃらシールも取れなくて諦めて景色化してた。
デコシールは、可愛くてキライじゃないけど、今の自分の求めるモノではないかな。

取ります。

p20121015-220107.jpg

ゆるきゃらシールは結構苦戦したけど、
それでも10分ぐらいのものでした。
「取れない」んじゃなくて、「取る気が無かった」ですね^^;お恥ずかしい。

デコシールはキレイに剥がせるタイプなのでスルッと簡単に剥がれましたが、
もう数年張りっぱなしだったので、ノリが残っている感じのベタつきが。

全体にシールはがしをスプレーして、拭き取ったらぴかぴかになりました☆☆


全体。
p20121015-220135.jpg
しろい!!

今の私が求めている姿になってくれました♪

全部合わせても30分足らず。

一体何年恨めしく眺めていたことやら・・・


でも、これ以上遅くなくてよかったと思おう!!

まだまだ活躍してほしい冷蔵庫さん♪
新しいアパートでもよろしくね☆




ランキング参加しています。
良かったらバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
