スポンサーサイト


再開してみる。

ご無沙汰しております(;´Д`)

・・・このセリフで何度書き出したことでしょう(汗)
一度タイミングを逃すとどんどん遠ざかってしまいますね。

旦那には「ブログを断捨離しちゃったの?」なんて言われちゃう始末。

でも、私の断捨離はまだ終わって無い。
ブログもまだ終わっちゃダメなきがします。

旦那氏の好きな言葉?「三日坊主も毎週続ければ週3回は出来てる」みたいな。

子供の都合でなかなかパソコンに向かえない事も多いけど、言い訳はしないで。できる範囲で頑張ってみようかな♪

実は来月に引っ越しすることが決まってるので、モノと向き合ういいタイミングですよね。
要らないもの、ゴミを梱包して運搬するお金と労力程無駄なモノはありませんよね。

ブログ更新に追われる事なく、マイペースでやってみます。

またよろしくお願いします♪

因みに現在のリビング

リビング
スマホからだからか向きが変わってしまう(^_^;)お許しを…

ダイニング
ダイニング
ごっちゃリ(汗)

よし!頑張るぞ★

こちらもお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
