

掃除もしないで・・・・

こんばんは、リイコです。
今日はほとんど NO お片付けです・・・ごめんなさい。

風邪はだいぶ良くなりましたが、
ポコ兄が保育園に行ってる間にこんなん作ってました・・・↓
016_20110913233034.jpg

左は前回ポコに作った初号作品。
右が今回の2号さんです。

どちらも各家庭でご不要になりましたカーシェイドのリサイクルですね。
これも断捨離に・・・なってないかw

ご他聞にもれずゴーカイジャー好きの健康優良児ポコさんに以前作ってやりましたあげましたが、
お友達も欲しいと言ってくれたので、リイコ、頑張りました

初号はちょっとデカかったので、入り口を小さくして、マジックテープで着脱!!
ちょっと手が込んでます。
カーシェイドの周りをぐるっと囲んでいた不織布のバイアステープ(縁取り)もキレイに取って再利用するという念の入れようww

すその左右が違うのは、最近流行りのアシンメトリーです(違)

いや、ただのテキトーO型のなせる業です。

お迎えの保育園に持っていったら、お友達も喜んでくれて、保育園を出るや否や(アズスーンアズですね、ハイ)見せびらかしてくれたのでw周りのママさんにも褒められてマンザラでもないリイコ母ちゃんです


それで今日やった事と言えば、
010_20110913235025.jpg
これを、こう。

011_20110913233034.jpg
これを、こう。

ダイソーでようやくゲットした(ずっと欲しかった)ものの、使い道が無かった「ファンシーテープ」とやらを巻きつけた「だけ」ですね・・・^^;
クリニカなんて、サイドのブルーがまだ見えてますが、
そこは、さすが。O型クオリティー・・・ww

・・・ってこんなことばっか言ってるとO型の人に怒られっちゃいますね


「O型だから仕方ない」に逃げてる節、アリ
すっきりとしたおウチを目指すなら、この「O型クオリティー」から抜け出さなくちゃいかんですなー・・・


「ドンマイ!」と思った方も、
「適当気持ち悪い!」って思ったA型の方も、
ポチっといただけると、頑張れます!お願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
