ほぼ回復☆

おはようございます、リイコです。

一時期は寝たきりでございましたが、
ここ数日で、つかまり立ち→あんよ まで進化しました(笑)
まだ寝返りはイテテですが^^;

いやー、やっぱり健康には気をつけなきゃいけませんね(汗)

土日のお休みの間は夫氏がヒジョーに頑張ってくれて、
食事(大抵チャーハンとかだけどw)、食器片付け、洗濯、子供のお風呂等々、
さらには足が上げられないリイコの靴下も履かせてくれましたww

感謝!

ただ、夫氏は洗濯物「取り込む」まではしてくれますけど、「畳む」「タンスに仕舞う」まではしてくれません・・・
それ以上を男の人に望むのは贅沢だとは思いますが^^;

ですから、私の寝たきり明けには・・・・
001_20120222103639.jpg
こんな山やらw
002_20120222103639.jpg
こんな山・・・w

至る所に洗濯物山脈がそびえておりました^^;

家事と育児同時に両方は大変だなぁ、と夫氏が少しでも分かってくれたらいいけど☆
この後頑張って全部畳んでしまいましたよ。


さてさて、まだまだ本調子でないリイコですが、
あまり立ったり座ったりしないで出来る事でもしようかな??
と、ようやく引っ張り出してきたのがコチラ↓
003_20120222103638.jpg
5年分の写真の山・・・・!
張り切って、「今年こそ写真整理やるぞ!
と広げてみたものの、これは大変だ・・・
ポコの赤ちゃん時代の大量な(同じような)写真・・・・!
ちょっとした表情の違いも切り捨てられなかった当時の自分。

やっぱりまだ捨てられないかも・・・

これは時間がかかりそうです・・・

でもいつかはやらなくてはいけないですよね~。。。
諦めず、気長にやって行こうと思います!


頑張れのポチ、お願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか(;;)

リイコさ~ん、ぎっくり大丈夫ですか?(><)
わかる!!
私も腰を痛めたことあったので、すごくつらいですよね。
むりしないで、あんまり動かない方がいいですよ!!

写真整理、私もまだ途中なんです。
もう少しでデジタルの方は終わりそうです♪
プリントしてある分がまだたくさんあるので、先は長いですが
ぼちぼちやっていこうと思ってます(^^)
リイコさんもぼちぼちのんびり整理していってくださいね~。
当時の思い出が蘇ってなかなか進まないけど・・・(笑)

腰、お大事にしてくださいね(><)

>りおさん☆

りおさん、こんにちは☆
心配頂きありがとうございます^^

りおさんも腰を痛めたことがあるんですね~(>_<)
普段は意識してないけど、生活するのに欠かせない場所だというのが痛めてから分かりますよね^^;
大事にしなくては・・・!

> プリントしてある分がまだたくさんあるので、先は長いですが
> ぼちぼちやっていこうと思ってます(^^)
> リイコさんもぼちぼちのんびり整理していってくださいね~。
> 当時の思い出が蘇ってなかなか進まないけど・・・(笑)

そうなんですよね~^^;写真はそれが一番ネックですねw
しみじみするのもイヤではないけど、捗らないですもんねww
私もぼちぼち頑張ります☆
sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle