スポンサーサイト


停滞中・・・・

お久しぶりです、こんにちは。

なっかなかの滞り振りで面目ないです・・・^^;
色々と滞ってる後厄のダメダメリイコです(苦笑)

情けなくて、みなさんのブログも覗けないでいます(T~T)
(頑張ってるみなさんの様子を見たら余計情けなく思えそうで・・・)

最近はというと、もうすぐ1歳半になるチコが部屋を荒らしまくり・・・
最近のブームはオモチャ箱ぶちまけとか、洗濯カゴぶちまけとか、本棚ぶちまけとか・・・
さらにシール貼りが好きで、アチコチにシールが落ちていたり、靴下にシール、背中にシール・・・^^;

せいぜい「現状復帰」が精一杯という毎日です・・・(復帰しないまま寝ちゃう事もあるけどねw)

それに加えて、今年に入ってから急にという強烈な夜泣きをするようになり・・・

赤子の頃から夜も昼寝もけっこうぐっすりのラクチン娘さんだったので、
慣れないもので、なかなか辛いですわー

どっちもポコが小さい頃経験したことあるハズなのですが・・・全然覚えてないわー^^;
そう、きっと忘れちゃうくらい「一時」なんですけどね。

今だけ、今だけ・・・

と。ぐっとこらえて乗り越えなくちゃ。
まもなく花粉が飛び出すと、夫氏の機嫌が最悪になりますので、そこも乗り越えなあきまへんけど^^;


そんな日々だけど、ちょっとでも更新出来たらいいなぁ・・・
いや、きっと出来るさ・・・

「あるある~」「分かるよぉ~」という経験者の皆様・・・
久々の更新にポチっとお慰みを・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

リイコさ~ん、こんにちは!
娘ちゃん、大暴れですね。かわいい(^m^)
娘ちゃんと格闘してるリイコさんを想像しちゃいます(笑)
我が家もおもちゃは一瞬にして散らかります・・・。
片付けはその何倍の労力なのか・・・(泣)
ブログ、更新していないと焦っちゃうけど、リイコさんのペースで進めていってくださいな☆
片付けだけじゃなくて、今日のように娘ちゃんのことや家族のことでも読んでて微笑ましいなぁ~と思っちゃいますよ♪♪

それから、ご報告があります。
ブログ、アメブロにお引越ししました!!
URLは新アドレスを記入しておきますね~。
もし良かったらアドレス変更してもらえるとありがたいです(^^)
忙しいところ、ごめんなさい(><)
よろしくお願いしますm(__)m
これからも仲良くしてくださいね~(*^^*)/


>りおさん☆

りおさん、こんにちは!
本当にご無沙汰しちゃってます^^;

> 娘ちゃん、大暴れですね。かわいい(^m^)
> 娘ちゃんと格闘してるリイコさんを想像しちゃいます(笑)
あはは(汗)ホント、子育ては日々格闘ですねw
今は自分で片付けできる5歳の長男も、そういえば同じ時期があったんですよね~^^;
今だけ、今だけ・・・・と耐えて頑張りますw

> 我が家もおもちゃは一瞬にして散らかります・・・。
> 片付けはその何倍の労力なのか・・・(泣)
そうなんですよね~(泣)そっか、世のママ達はみんな頑張ってるんですよね!
私も頑張る!

> ブログ、更新していないと焦っちゃうけど、リイコさんのペースで進めていってくださいな☆
> 片付けだけじゃなくて、今日のように娘ちゃんのことや家族のことでも読んでて微笑ましいなぁ~と思っちゃいますよ♪♪
ありがとうございます^^
そうそう、期間が開いてしまうと、余計書きづらくなってしまったりして(汗)
微笑ましい兄妹のごろ寝姿とかww気楽に続けて行きたいです☆

> それから、ご報告があります。
> ブログ、アメブロにお引越ししました!!
> URLは新アドレスを記入しておきますね~。
> もし良かったらアドレス変更してもらえるとありがたいです(^^)
> 忙しいところ、ごめんなさい(><)
> よろしくお願いしますm(__)m
> これからも仲良くしてくださいね~(*^^*)/

ああ!!そうでした!りおさんのブログは覗いていたのに、
読み逃げな上にアドレスもまだ変更してなかった!
早速変更しておきましたよ~☆
りおさんダイエットも頑張ってるんだぁ♪すごいな~^^
そちらの方も楽しみにまたお邪魔しますね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
