スポンサーサイト


遅い初詣(予定)

こんばんは、リイコです。
今週に入って、何だかちょっとだけ気持ちの滅入る事が重なっています・・・

そうそう、そういえば、七五三参りに行った神社から「厄払いを」って案内が来てたんだっけ。
どうやら今年、後厄なんだそうで。(いつ自分の生年月日をそこに知らせたか全く記憶にないんですが・・・w)

「引き寄せ」というのを信じているので、「嫌な事が続くなぁ」とは考えたくないんですが、
こういうのを年始に頂いてしまうと、イヤでも考えてしまうので・・・やっぱり「厄払い」した方がいいかな・・・


明日は多分寒そうですが、家族で遅い初詣に行く予定をしています。
ついでに厄払いも出来るかしら。


それから・・・神社と言えば!

先日ごっそりと出てきた過去のお守りもお返ししなくちゃ!!
よく見ると、明日行くところじゃないお守りもあるんだけど、ネットで調べたら他の神社のでもお返し出来るトコロもあるそうなので、一度持って行ってみようと思います。
025_20120127221224.jpg

ん・・・でも、よく見たら、
この2つは県内とか、割と近くの神社のモノでした・・・^^;
025 (2)
多分義母とかに頂いたモノだと思うけど、
自分で行ける距離なら直接返した方がいいですよね^^

という訳で2つだけ・・・
私たち家族を守って下さって、ありがとうございました!

モコモコの厚着をして万全の体制で行って参りますね!


かなりのんびり更新ですが、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
