スポンサーサイト


絶対に嫌がらせ・・・!!!

やっぱり記事更新がブログ村に反映させてない。
どうやら一度保存した記事を「公開」にしても反映されないみたい・・・

というわけで、もう一度別記事更新してみようと思います、リイコです^^


息子のポコ。もうすぐ5歳。保育所で毎週木曜日、1冊絵本を借りてきます。
本人が選んでるのが面白いw

「へ~、こんなの好きなんだぁ」とちょっと発見もあったりして。

毎週何を選んでくるのか、木曜日は楽しみです。

それで、先週の木曜日。
いつもの通り、ポコから絵本を受け取ると・・・・・

ぎゃーーーーー!!!

となるような本でした・・・・

あのね・・・・


これです・・・↓
020_20111108112344.jpg
小さめにしましたので、苦手な方はクリックしない方が身のためです^^;

口にするのもはばかられる、ゴ○○○です。
表紙の写真はドアップです

夜寝る前にノッポ氏が読んであげてましたが、
どこにいるか、
どれぐらいいるか、
どうやって集まるか、
どうして嫌われるか、
飼ってみよう(←ふざけるな)

等等、耳をふさいでも聞こえてくる~よ~♪

絵を想像するだけで吐き気がす~る~よ~♪

もうね、体の隅々まで拒否反応を起こして、本を触るのもイヤでした
火曜が返却日なので、今日まで手提げに入れたまま。ようやく今日返却することができました・・・

ポコいわく、
「ママを驚かせたかったんだ♪」
だって・・・・


ごめん、これだけはどうしても受け入れられない・・・・

30過ぎたって退治するのも命がけなリイコ母ですよ。
男らしく母に代わって退治してくれる男になっておくれよ!

まず、アイツが現れない清潔なおウチを目指そう・・・

・・・と無理やりお片付けにこじつけてみましたww
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり☆

リイコさん、こんばんは♪
更新、待ってましたよ(^^)
体調が悪いのではないかなぁってちょっと心配してました。
チェストのお片付け、お疲れさまでした。
引き出しの目隠しをしたことで両方とも白いチェストみたいに見えて
見た目がスッキリしましたね☆

ゴ○ちゃんの絵本、ゾゾゾ~~~!
ポコくんにはカブトムシもセミもゴ○○○も
先入観なく同じ虫という感覚なのかもしれませんね~(;^_^A
それにしても「飼ってみよう」って・・・・・・orz

>kimahiさん☆

kimahiさん、おはようございます^^

すいません^^;体調は悪くはなかったんですけどね・・・
私一つの記事を書くのに1時間以上?掛かったりしてしまうので、何だか面倒くさくなっちゃったり?
まぁ頭痛持ちなのでちょくちょく頭痛もありましたが・・・
お片付けの意欲も停滞しておりました。。。(まだ継続中?)ゴメンナサイ^^;
心配してくださってありがとうございます☆


> 引き出しの目隠しをしたことで両方とも白いチェストみたいに見えて
> 見た目がスッキリしましたね☆
ああぁ、嬉しい~♪家族には誰も褒めてもらえなかったので(T~T)
何だか一時期POPが好きだった時があって、水玉とかビタミンカラーで片付けてもまだ目にウルサイんですよね~^^;ちょっとずつスッキリ目指して頑張ります♪

> ポコくんにはカブトムシもセミもゴ○○○も
> 先入観なく同じ虫という感覚なのかもしれませんね~(;^_^A
あ~なるほど♪私はセミのご遺体をも避けてましたから、それを見せてくるのと同じぐらいの気持ちだったかもしれませんね^^;でもイヤ!!ほんと、ゾゾゾ~ですよね・・・

> それにしても「飼ってみよう」って・・・・・・orz
そうなんですよぉ(T~T)「虫カゴに餌とうんぬん・・・」と旦那が読み始めたときは、『ふざけるなぁぁ!!』と半狂乱?でしたわwアリぐらいにとどめて欲しいデスとほほ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
