

配置換え-D

何だかやる気満々でブログを開設したのに、
早速日数開けてしまいました。

ちょくちょく掃除をしたり写真撮ったりしてるのに、
before写真忘れてたーー!とか^^;

それでも頑張ってやっていこー!!

まず、月曜にした事。

キッチン、ダイニング、リビングと縦に続いている我が家ですが、
一番奥のリビングは、長女チコ(1歳)を放し飼いwに出来るように、あまり余計なものを置かず、突っ張り棒で柵をしております。
012-3.jpg
でも、最近ソファに上れるようになったおてんばチコは、パソコンをバンバン、マウスをべろべろ^^;
これはパソコンが危険!!!

・・・と言うわけで、パソコンを安全地帯(ダイニング)に移動・・・・
D1.jpg
ぎっちり詰まったココ↑の、真ん中の白チェスト(旦那服用)を寝室へ。
006.jpg
うおっっとぅ!!!
すごいホコリ(>_<)
色んな物も落下しておりました。

キレイに掃除して~、
ずらして~
003(3).jpg
おお!パズルのようにぴったりんこ!!感動ww

そしてチコの檻リビングはこんな感じ☆
012-4.jpg

見た目はあまり変わらずですが、パソコンが安全に使えるし、リビングも少し広くなったので成功ですね~^^

まだまだオモチャラックはゴッチャリしとりますが001-3.jpg

本日はココまで☆
いやー、ブログって大変ですね。。。
写真多くて重くないかな・・・
掃除もブログも日々勉強ですな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
