スポンサーサイト


洗面所、続き。

こんばんは、リイコです。
夜中になってしまったけど、明日はお休みなので洗面所の続き書いちゃいます。

さーて、
ここまで来た洗面台。
051.jpg
ちょっと、今回も見上げてみましょう♪
048.jpg
載ってるよね~、やっぱりw
左からヘアピン類、コットン、空の陶器、コンタクト(使い捨て)、メラミン入れ(空)、重曹入れ、となっております。

えーーーいや!
052.jpg
と。コットン、メラミン、重曹は最近ココで使ってないので処分!!
ヘアピン類はスペースの出来た私のツヅラに・・・

そして水拭きしてると、何かある・・・?
丸くて硬くてどっしり・・・・

・・・

050.jpg
石かい・・・・^^;

数年前ポコが拾って家に持ち込んだんだったかな?
多分そのままだと汚いから洗って、勝手に捨てたりすると怒られるから見えないトコロに・・・
ってこんなトコロに保管されとったんかいな。。。^^;

地震でもあったら大変な事になってましたね・・・(笑い事じゃないわ^^;)

よかったよかった。
こんなトコロ、モノが置けるように(平らに)なってなければいいのに!(製作者に八つ当たりw)

洗面台はとりあえず完成、という事で今度は洗濯機まわり。
030_20111015010045.jpg
この辺は多分削る予定無しのレギュラー組なのでお掃除だけ・・・
と、どかしてみたら・・・
031.jpg
奥から出てきた謎の化粧ポーチ(ホコリまみれ)。
中身は??
032.jpg
コレも恐らく数年前にポコがお風呂用オモチャにする、とお風呂に持ち込んだガラクタたち。
これも勝手に処分とかすると怒られるので(そういう年頃ですよね、2歳ぐらいって^^;)さりげなく、少しずつ隠してた模様w
あと全然使ってないヘアクリップとか、洗濯物に入ってたであろう印刷物とか?
スーパーボールは残して、後は処分だぁい!!
そしてアフター。
034.jpg
あんまり変化無し。むしろ増えてる?
謎の化粧ポーチとかのスペースが空いたので、洗濯洗剤のストック後ろに入れてみました。
使い辛かったらまた変更します。

それから今回無くしたかった邪魔者NO.1はコレ!
033.jpg
私が学生の頃ぐらい?から使ってる吊り下げネット?(100均)
昔は緑だったのに、スプレーで白くしてまでこのスペースに収めたかった当時の私^^;

でも雑多にモノが放り込まれ、時には網からすり抜け・・・w
実際要らないものの墓場状態だった気がします・・・

実際、ココでは使う事が無かった洗濯バサミの大と小がたくさん入ってたので・・・
038.jpg
それだけを入れてベランダにて余生を送って頂きましょうw
(やっぱり捨てないwお気に入りなんだねw)

この子が居なくなったので、
変な向きについてたあの子が・・・
035.jpg
こっちを向いてくれました☆
スプレーやら洗剤やらでごちゃごちゃしてますが、
037.jpg
普段は目隠し&タオルのお陰であんまり目立ちません☆

お気に入りのくせにずっと邪魔者だったあの吊り下げネット君が居なくなって引退してくれて気持ちもスッキリしました~

今回処分したモノ
049.jpg039.jpg045.jpg029_20111014124011.jpg
ありがとうございました^^

洗面台下、ラタンのタオル収納もまた見直したいなぁと思いますが・・・本日はこれまで☆

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
皆様良い週末を・・・

早く寝ろよ~&週末も頑張れのポチ☆
お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
