スポンサーサイト


頭痛持ち←言い訳^^;

おこんばんは、リイコです。
昨日はポコの保育園の運動会でした~♪
デカイ割りに(114cm/4歳11ヶ月)のんびり屋さんのポコですが、かけっこで1等になり、
旦那ノッポ君とウルウル感動モノでしたw

別に参加して体力使ったわけでも、チコをダッコし続けたわけでもないですが、
半日日光に当たってグッタリ・・・日曜は頭痛で苦しんでおりました
(偏頭痛持ちでして

そうそう、最近はなるべくビニール手袋を使い、片づけをサボったお陰で、
手もこのとおり
017_20111002235350.jpg(指が太い点についてはスルーしてね☆)
だいぶ良くなってきました・・・^^

・・・って、こんなおててのbefore→afterは期待してないよね~^^;


おかげさまで絶賛お掃除サボり中&頭痛で寝休日(こんな言葉ない?)のせいで、
シンク周りこの通り・・・・
シンクビフォー

夜、ようやく頭痛も治まったので、
何とか洗い物は30分かかって終わりました・・・
シンクアフター
わりとすぐbeforeぐらいになったりしますのよ、オホホ気をつけなくては!!


             


ところで、先日パズルの如くバシっとハマッたトースター周辺ですが、だんだん気になることが・・・・
ゴミ箱の中身が丸見えになっちゃたんです^^;
ゴミ箱ビフォー
これ、ちょうどいいサイズで何年も使っちゃってるけど、ペットボトルが入ってたダンボールのケース^^;
以前テレビで、風水的にもゴミ箱にはフタが付いていた方が良いって言ってたしなぁ・・・

そこで、思い切ってフタ付きのダストボックスを購入しました!!
ゴミ箱アフター
おおおおぉ!測ったように(あ、ちゃんとサイズは測ったけどね)ピッタリだぁ
ネットやら近所のホームセンターやら見たけど、近くのイオンのPBがぴったりサイズの上、
値段も我が家にピッタリでしたw(1つ780円ぐらい)
サイズとか書いてあるシールを剥がしたらつんつるてんwでちょっと寂しいので、何かシールでも貼ろうかな・・・

また一つ小さな気になる事がクリアになって満足のリイコでした!
また明日からもお片付け頑張りマース^^

今日も覗いていただけて嬉し恥ずかしです
ついでにポチっといただけるとさらに嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
