スポンサーサイト


引越しました!

ご無沙汰しております、リイコです。

引越し無事終わりました!

いやー、私のだん取りの悪さが祟って、超大変なお引越しでした(*_*;
引越し業者が運び終わった後も、箱詰めし切れなかった荷物を運ぶ為に夫婦で車を往復させるハメに(;´Д`)

市内で良かった。。。

生活スペースは広くなったものの、収納が大幅に減り、トイレ脱衣所キッチン等が狭くなったので、収納もイチから見直しが必要です。

引越し当初の収納部屋。
20121125_202259-1.jpg

とは言っても、本当は収納部屋にしたくないんです。
旦那氏の書斎兼ポコの勉強部屋にしたい!!
これから少しずつ改善して行きます(予定)ので、のんびりですがまたお付き合いくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しお疲れ様~(*´∀`*)

私もそのうち追いかけますわ(ΦωΦ)フフフ…

引越しはどんなに慣れても大変゚(゚´Д`゚)゚

過去に引越し何回もやってるけど、子供が大きく

なればなるほど荷物が多くなるので

本当に大変よね(´;ω;`)

とにかくモノを減らすのは、引越し前も後も

とっても大事だよね・・・。頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
