スポンサーサイト


たのむぜ、ムスコ(ノД`)

最近のムスコ、ポコはトイレが長い。。。

ゲームしたり本読んだり(=_=;)
しまいにゃ足が痺れた、とズボン履くの手伝わされる始末。。。

大抵トイレに入ってから「持って来て〜!」と言うので、
わざと無視して持ってかなかったら。。。。


ガリガリガリ。。。


なぬ?(゚A゚;)


やられた!
20121107_122639-1.jpg
見えます?
爪で引っかいた長ーいキズ。。

ポコさん。。。来年小学生でっせ。。。(;´∀`)
もうこうゆうのヤメテ(´;ω;`)


もう少しで退去って時によぅ( ゚皿゚)キーッ!!


そういえば、先週末引越し先のアパートの下見をしてきたんですが、
(間取りは別の空き部屋を下見して決めました。)

退去されたばかりでクリーニングもリフォームもまだのはずなんですが、
キッチンやお風呂、壁紙など、とてもキレイでした

どのくらい住まれてたかは分からないのですが、
丁寧に暮らしてみえたのかなぁ。。。^^♪

今のアパートから荷物を運んだ後の状況を想像すると比べ物にならない。。。(汗)


私も始めのキレイを持続できるように。。。
頑張るぞぃ☆


ランキング参加しています。
ポチっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
