

煩悩。。。

おはようございます、リイコです。

昨日は久しぶりに記事を更新したのに、ブログ村に更新されません。。。どうしてでしょ?
前日に書いてて、長くなったので保存して後日「公開」にしたのが原因かしら?

確認も兼ねて?今日もちょこっと更新してみます。


昨日、ポコの保育園のお友達がウチに遊びに来てくれましたが、
そのお友達は一軒家。
お友達のママが「ウチと違ってお隣に迷惑だから大声出しちゃダメ!」的な事を言ってました^^;


多分悪気はナイだろうな~とは思いつつも、ちょっぴり悔しいリイコです。。。


我が家は諸事情によりまだまだ購入の見込みはありませんけど・・・
いつかは欲しいぜ、マイホーム


ちくしょーー

この悔しさをバネに頑張るっきゃないっ
とりあえず今は、節約すること、現在の棲家で快適に暮らすことに尽力したいと思います。




はてさて。

実は、もうすぐアタクシ、リイコの誕生日がやってきます。

で。
プレゼント催促する訳じゃないけどさぁ。
こんなん欲しくなって来ちゃった・・・
洗える!カバーリングフロアコーナーソファ【COLTY】コルティ (モスグリーン)洗える!カバーリングフロアコーナーソファ【COLTY】コルティ (モスグリーン)
()
COSPA CREATION

商品詳細を見る


我が家ってリビングでゴロゴロとお昼寝が多いんです。

コレ、よくある日常↓
げきちんソファーあるけど、役に立ってナイし
転がる兄妹ww
だから、転がって寝そべるローソファーがいいなぁ、ってずっと思ってて。

新しいソファーなど、新居を購入するまでの我慢じゃ!!と大物購入はずーーっと我慢してたんだけど、
断捨離を本格的?に始めて、快適になってスペースが出来てきたら・・・

同時にやってくる煩悩・・・www


グリーン部屋のアクセントになるなぁ♪

しかも3万以下って安くない??

いや、逆に安すぎるかなぁ??

でも・・・・シュルシュル~(メジャーを伸ばす音)・・・・ぴったんこ


この一連の流れを旦那の前でパフォーマンスしてみましたww
さあ、どう出るノッポ氏!


つい数分前に「節約に尽力」って言ってたのに・・・
揺れ動く乙女心(違

週末のノッポ氏の尽力wは後日報告いたします☆


煩悩まみれのもうすぐ32の乙女に、
「いちおうおめでとう・・・」のポチをお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日はバナーもお祝い風に☆
sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
