

これでよかったんだ、と思おう。

こんばんは、リイコです。

さてさて、引越しまであと一週間になりました。

まだ全然片付いてないんですが・・・^^;


息子の同級生のママさんたちに引っ越す事をなかなか言い出せなくて、
小学校の就学前健診に息子がいなくて始めて知った、というママさんもいると思います。
(引越し先の学校に健診に行ったので。)

ひょっとしたらあまり感じよく思われてないかもな。。。
言い訳ですが、私人付き合いが苦手で、どう切り出していいか分からなかったんですよね。


まぁ、そういう前置きがあるのですが、
何度かおウチにお邪魔してる子のママさんが、今日別のママさんに
「今度うちの子のオモチャの大処分するからうちに貰いにきて!!」と言っていました。
私も近くにいたけど、私にはスルーして、また他のママさんにも言ってました。

言われていたママさんは何度も一緒にお邪魔した事がある人ばかりだったので、
スルーされたのはちょっとショックでした・・・

ひょっとしたら「引越しで荷物増やしてもいけないから」という配慮をしてくれたのかもしれないけど、
そうだったら多分言ってくれますよね。

そっかー・・・私気分悪くさせちゃったのかな?でも。ちょっと寂しいですね。


ただ、正直誘われたとしても、今は他人の家の(バラバラの)オモチャを貰いたくないだろうなぁ・・・

というのが本音です。
誘われなくてヨカッタと思おう^^

やせ我慢じゃないですよw

頂き物だと、余計に処分しづらいですしね^^;


前向きに、前向きに!



人付き合いが苦手なリイコに憐れみのポチを・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これでよかったんだ、】

こんばんは、リイコです。さてさて、引越しまであと一週間になりました。まだ全然片付いてないんですが・

コメントの投稿

非公開コメント

気にしないでヽ(・∀・)ノ

たまにあるよー、そういうことって。

私ももうすぐ引っ越し(*´∇`*)

寂しかったりするけど、また新しい

出会いもあるし、いい人とはずっと

つながり持って、新しい出会いも

期待しよっ(*≧∀≦*)

私も人付き合いあまりよくないと

思ってるから自信ないけどf(^_^;

お互い引っ越しがんばろねo(^o^)o

>捨手間久里代さん☆

捨手間さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても勇気づけられました^^

なーんか、友達付き合いも子供が絡むと厄介で(=_=;)
挨拶の反応ひとつで一喜一憂する学生みたいな付き合いに疲れちゃって、
新しい場所での出会いに余り期待してませんでした(-_-;)いけませんね!
どうせそんなもんだ、って思ったらその通りにしかなりませんよね。

楽しい未来を想像します!

捨手間さんもお引越しされるのですね!
お互い頑張りましょう♪
捨手間さんのお引越し報告もUPしてくださいね!

ありがとうございました☆

引っ越したかな

もう引っ越しされたのかしら?
お疲れ様(*´∇`*)
ゆっくり、ゆーっくりで、いい出会いがあると良いね(*≧∀≦*)
落ち着いたら更新待ってま~すo(^o^)o

>捨手間久里代さん☆

コメントありがとうございます☆
引越しました!
初めての事でドタバタでした(*_*;

少しずつ慣らしている最中です^^;
ネット環境が整って無くて携帯のみなので、ボチボチ更新頑張りまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

RIIKO80

Author:RIIKO80
お片付けが苦手で暇さえあればダラダラしてしまうダメ主婦33歳です。
2歳年上の夫ノッポさん、息子ポコ6歳、娘チコ2歳の4人家族。

スッキリ生活したい!お片付けと断捨離決行中!
モチベーションUPの為にブログはじめました。
応援お願いします☆

参加しています★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
読ませていただいてるブログ
sidetitleCOUNTsidetitle
